FC2ブログ

160

 今年に入ってから利用中のサイト

女の子も男の子も全ての機能が無料で遊べるサイトです
 男性諸君!
さぁ!無料でなんぱだ~!!!
若い子~熟女まで幅広く
自分に合った好みの子必ず見つかるぞぉ~
完全無料ナンパしかもフリーメールOKもちろん中出しもOK
 同じ気持ちの男女は直ぐにむしゃぶりあえる♪
☆無料でナンパ☆
無料は当たり前!

スグにエロに飢えた女子に会える!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

挿入時が騎乗位なのは毎回w

↓↓ランキング応援お願いします

名前:G子
年齢:26歳
職業:OL
知り合ったサイト:ご近所さん

 

 

 

 

 

夕方からご近所さんで即アポ。
ちょっとだけ飲もうよって予定だったのですが、時間早い。
待ち合わせ。
タイトなデニムパンツにエロティシズムを発見してからは、
スカートであると言う事に特に思い入れもないが・・・
やっぱスカートはいい!
デニムのミニスカートなんですよ。
ヒラヒラの方が大好きではあるんだけど、まー良いや。
なんかエロい雰囲気出してるし。
「こんにちは。」
「こんちは。用事はもう終わったん?」
「うん。終わったよ。」
「てかさ、飲み行くのは時間早いよね。」
「少し早いね。まだどこもやってないよね。」
「とりあえずスタバかー。」
俺一人ならマックの120円コーヒーで良いんだがね。
スタバで適当に時間つぶし。
とりあえず酒前に門限なしという情報を聞いとく。
これは一軒→うちのコースが全然ありでしょうね。
で、飲みに。
あえて、あがりというか座敷のある店へ。
何故かってのは言わずもがな。
相手がミニスカだから。
パンチラだから。
常にエロ感覚は忘れません。
全てのチャンスに挑む。
「やばいね。大分酔ってきたわ。」
「うん。顔真っ赤。」
「でしょ?G子ちゃんもちょっと赤いよ。」
「うん。結構酔ってるし。」
チャンス。
酔ってるって言う自己申告はハメてくれってことなんじゃないの?
と言う勝手な解釈で、
「うちで水でも飲もうぜ?」
と、意訳すると「うちでセックスしない?」な訳なんだけど。
酔った勢いは強い。
うちに来ればもう即ギラで拒否なし。
帰りながら路チューしてたんで、
前戯無しで入れようかなとも思ってたんですが、流石に無理w
挿入時が騎乗位なのは毎回で。
普通のプレイでファック&ファック!
上手い事キープかしそうな感じがしなくもないですが。
コンパを打診してみますか。
知り合ったのはご近所さん

 

全部フリーアドレスで登録できるサイトなので

↓上から全部登録しても全部無料!!

恋愛村

マジコイ

ラブパスポート

ご近所さん


スポンサーサイト
[PR]

[PR]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

マサトシお勧め無料ナンパサイト

全てのサイトがPCフリメ登録OK!しかも登録無料だよ

1位:ご近所さん
2位:恋愛村
3位:あざみ屋
4位:ラブパスポート
4位:マジコイ

ナンパ相互リンク様

マサトシナンパプロフィール

マサトシ08

Author:マサトシ08
今年32歳独身
モテナイ男が努力を重ね
無料で次々とナンパして
ハメ撮り!

相互リンク募集中です

コメントにお願いします

月別ナンパアーカイブ

ナンパカテゴリー

ナンパping

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。