FC2ブログ

160

 今年に入ってから利用中のサイト

女の子も男の子も全ての機能が無料で遊べるサイトです
 男性諸君!
さぁ!無料でなんぱだ~!!!
若い子~熟女まで幅広く
自分に合った好みの子必ず見つかるぞぉ~
完全無料ナンパしかもフリーメールOKもちろん中出しもOK
 同じ気持ちの男女は直ぐにむしゃぶりあえる♪
☆無料でナンパ☆
無料は当たり前!

スグにエロに飢えた女子に会える!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

男性経験が少ない人妻と・・・

30 名前:さえこ
年齢:33歳
職業:主婦
知り合ったサイト:ご近所さん




この人妻さんは以前にご近所さんメールでデートの
約束をしながらもキャンセルをくらった方でした。
キャンセルの理由もハッキリしてたので、
適当なペースでチンタラとメール続けて
ようやく成就したアポ。
メールの内容としては、早めにエロ話に入り
男性経験が少ないこととイクことへの憧れみたいな
情報を得ていました。
エロメールだけで何度か抜きましたがw
そこまでの話ができて、会う約束できたら・・・
数日前から盛り上がり!
で、待ち合わせの場所に到着し、
少し離れたところから、様子をうかがい
携帯が震えるのを待ちます。
時計を見ると待ち合わせ時間から5分過ぎています。
多少遅れてこられるのは珍しいことではないので
まだ焦りはありません。
しかし、下半身の気持ちも知らずか・・・。
その後、携帯がピクリとも。
なんやかんやで、もう30分経過です。
心の中で自分が自分に冷やかします。 
「やらかした?」
と同時に
「俺が時間を間違えたかも?」
腹をくくって1時間待ちましたら
きっちりの時間に携帯が震えました。
待ってて良かったぁ~!
気が短くて待ってなければ
私のほうがスッポカス」とこでした。 
やっぱりナンパは我慢強さが必要っすわw
て俺がアホなんだけど。
勘違いした時間の30分過ぎからスタバに
いる事を知らせて ドキドキしながら待ってますと
こっちに向かってくる奥様がいます。
アイコンタクトでお互いに確認してこんにちは。
スタバでは
「緊張する。」
「デートって久しぶり。」
を連発してくれて、なかなかウブな雰囲気で
テーブルの下でガッツポーズをするオイラ。
緊張を早くほぐしてあげなければと、
「じゃ、いこっか。」
と言いながら立ち上がると
彼女は何も答えずに、同じように立ち上がります。 
確変突入です。
メールでもエロ全開のため、前置きなんか要らず
そのままラブホへ。
とりあえず騎乗位でパコったら当たったとこない
とこに当たるらしく、なんか良い感じだそうです。
美味しく頂いてきましたw

◎マサトシお勧めナンパサイト◎

らぶらぶメール with love 妻恋 ご近所さん

恋愛村 BBS マジコイ

ラブストーリー

ご近所さん


スポンサーサイト
[PR]

[PR]
















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

マサトシお勧め無料ナンパサイト

全てのサイトがPCフリメ登録OK!しかも登録無料だよ

1位:ご近所さん
2位:恋愛村
3位:あざみ屋
4位:ラブパスポート
4位:マジコイ

ナンパ相互リンク様

マサトシナンパプロフィール

マサトシ08

Author:マサトシ08
今年32歳独身
モテナイ男が努力を重ね
無料で次々とナンパして
ハメ撮り!

相互リンク募集中です

コメントにお願いします

月別ナンパアーカイブ

ナンパカテゴリー

ナンパping

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。